人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーワーイー

スイミングにも通っていたし、プールもお風呂も大好き^^
きっと海だって好きなはず^^

「龍之介に綺麗な海をみせてあげたい^^」

そんなママも想いから今回の旅行は企画され
到着の翌日は早速ビーチへと繰り出した


ところが...


龍之介、まず砂が駄目...(笑)

初めての足裏感覚に「ダッコ」を連発...(汗;)


龍之介があちこち動き回ると思い買ってきたリーシュも空しく
ビーチベッドから降りようとしない...


それでも折角来たのだから...ということで
嫌がる龍之介を連れて波打ち際へ...


強烈に怖がる龍之介...
今度は「オーワーイー」(怖い)を連発
必死な本人には悪いが見ていて可愛い(笑)...親ばかモード


波打ち際で足だけちょっと浸かるも大騒ぎ
こりゃぁ駄目だと引き返そうとした時
ちょっと大き目の波がやって来て...


バシャ~...


龍之介大泣き...


顔にちょっと掛かっちゃった...


いきなり恐怖体験...


この後、抱っこをして海に入ろうとしても
何をしてもどうにも顔が引きつったまま

「オーワーイー」

を言い続ける龍之介...


そして極め付けは、楽しんでいるところを見せようと
海に入っていったママが波に飲まれた...


龍之介 : 「ギャー!」


余計怖がらせてしまった...(汗;)


(ママはおっぱい出ちゃいましたが無事でした...(笑))


そういえば僕の親父も、子供の頃にプールで溺れてから
金槌になったと言っていたし、トラウマになってはいけないと
陸に退散いたしました...


オーワーイー_f0135371_12485643.jpg



オーワーイー_f0135371_1249136.jpg

DP2