タグ:Hasselblad ( 42 ) タグの人気記事

少し遅くなりましたが...龍之介が5歳になりました^^


f0135371_5151634.jpg



ついこの間、産まれたような気がしていましたが...

夜泣きが収まらずよく夜中の散歩をしたなぁ...とか

フランスで救急車に乗ったっけ...とか

いろんな思い出が未だリアルに沸き上がって来ます^^


引越し、帰国、また引越しと環境が変わる中でも
いつも楽しそうに新しい生活を楽しんでくれたり

朝早くから幼稚園に行って、帰りが夜遅くなっても
文句ひとつ言わずにいつもニコニコしてる龍之介に
いつも癒されています^^


早く大きくなって、いろんな事一緒に出来たらいいなぁ...

More
[PR]
by handachin | 2013-05-21 05:23 | Ryunosuke

4月1日より、長男と同じ幼稚園に通い始めました^^


f0135371_22371997.jpg



桃の節句に撮った写真...今ごろスキャンしてます...(汗)
[PR]
by handachin | 2013-04-02 22:38 | Shion
フィルム編


f0135371_223311100.jpg



f0135371_22331862.jpg



こうやってずっと仲良く育ってくれるといいんだけどな^^
[PR]
by handachin | 2012-06-16 22:39 | Shion
~Shion♪

2歳になりました^^


f0135371_22265511.jpg

[PR]
by handachin | 2012-06-11 22:27 | Shion

詩音は見る角度によってなのか、
表情や仕草の違いなのか、
印象がコロコロ変わる


f0135371_21311144.jpg

[PR]
by handachin | 2012-06-07 21:31 | Shion

明けましておめでとうございます^^

今年はのんびりさぼらず親ばかブログを更新していきたいと思いますので
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^

f0135371_1042191.jpg

[PR]
by handachin | 2012-01-02 10:42 | Family


f0135371_20364082.jpg



この少し後、カメラに向かってポーズをとろうとして転倒...(笑)


f0135371_20365928.jpg



こちらは何やら樹の枝で遊んでいる様子^^
[PR]
by handachin | 2011-08-07 20:40 | Family


お陰様ですくすくと育っています^^


f0135371_15424750.jpg



こちらも元気です(笑)


f0135371_1543610.jpg



よく風邪引きますが...
[PR]
by handachin | 2011-06-18 15:44 | Shion

...の練習中^^


f0135371_2121162.jpg

[PR]
by handachin | 2011-05-14 21:03 | Ryunosuke

f0135371_55981.jpg



f0135371_5591898.jpg


More
[PR]
by handachin | 2011-04-23 06:01 | 写心生活