2008年 05月 01日 ( 2 )

これまで毎日更新!と頑張って(というか楽しんで^^)来ましたが、しばらくゴタゴタしそうなんです。
しばらくの間、ブログの更新が不定期になるかと思います。コメントへのレス、皆様へのご訪問も
遅れると思いますがお許しください。また落ち着いたらパワフルに更新して参ります!

f0135371_10403621.jpg

Hasselblad 503CX Planar 2,8/80CF T* RAP100F

やっぱり花はムツカシイ...
[PR]
朝目覚めてもフラメンコの感動がまだ残っている。

まだ暗いうちにシャワーを浴びて、荷物を詰め込む。
グラナダ行きのバスに乗るため、早朝にホテルをチェックアウト。

ホテルを出るとヒンヤリとした石の匂いがする。とても静かな朝だ。

f0135371_10222161.jpg


スーツケースをゴロゴロと引きながらバス停まで移動する。
静かなモスクにスーツケースの足音がこだまする。

バス停で朝一の市バスを待つ。
燃えるような朝焼け。とても印象的な朝だ。

f0135371_10224312.jpg

CONTAX S2 167MT Planar 1,4/50 T* MMJ Distagon 2,8/35 T* AEJ RVP100F

バスターミナルでグラナダ行きのバスに乗り換え。グラナダまではバスで3時間の旅だ。
[PR]
by handachin | 2008-05-01 10:28 | 2005_Spain