人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍之介 人工物

生まれてから今日で5週間が経ちました。

いままでとにかくおしゃぶりや哺乳瓶を受け付けなかった龍之介、
最近、おしゃぶりを吸うようになりました^^
そして搾乳しておいた母乳も、哺乳瓶で飲むようになりました。
まだあまり量は飲めませんが、とにかくギャン泣き男の龍之介、
少しは子守が楽になりました^^

寝る時間もちょっとずつ長くなってきてるみたいです。
機嫌が良い時はよく笑うようにもなりました。たまに声を出して笑ったりします^^
その反面、とにかく機嫌が悪い時の泣き方が半端じゃない!怒ってる!!!
なんだかもう意思を持ってきたような気がします。(気のせいかもしれません)
ホントにまだ5週間なのか???
とにかく気性が激しい子になりそうだ...


龍之介 人工物_f0135371_10112012.jpg



龍之介 人工物_f0135371_1011683.jpg

CANON EOS40D Distagon 2,8/25 T* AEWG
by handachin | 2008-06-09 10:15 | Ryunosuke