人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある週末のスーパーにて


我が家では週末のお昼時、近所のオーガニックフードのスーパーに行き
そこでお惣菜を買って、店内のカフェテリアでいただくのが流行りである。
いつも行くスーパーよりも値段は高めだが、かなり本格的なお惣菜や
サラダ&スープバーが揃っていて、その他にもピザやハンバーガー
(その場でパテから作ってくれる)、ケーキやデザートも豊富にある。
(お寿司屋さんもあるが、残念ながらそれはイマイチなのである...)
もちろんお惣菜コーナー以外のものも頂けるし、何より嬉しいのが
お酒も飲めることである。しかもスーパー価格で^^

家族3人で、たっぷり食べて、ビールを飲んでも$20あれば十分^^
しかも全てオーガニックで味もGood。大満足である。
(大体欲張りすぎて残るのでお土産付きとも言える(笑))

ここなら龍之介が騒いでも気にならないし、レストランやカフェに行くより
安いし、マックより体に良い^^

そういえば、龍之介と食事をしていても少し余裕が出てきたな。
意思がハッキリとして来たので、遊びたがったりもするのだが、以前の
ように泣いたり騒いだりしなくなった。赤ちゃんから幼児になってきたのか。
少しずつちょっとした単語も喋るようになってきて、「カッコ」(抱っこの事)
なんて言われるとついつい抱っこしてしまいます。

いつまでも可愛いままでいて欲しいものです^^(親ばかです)


ある週末のスーパーにて_f0135371_412025.jpg

SIGMA DP2
by handachin | 2009-12-18 05:11 | Ryunosuke