人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Wedding

僕と龍之介にとって始めてとなるアメリカの結婚式に参列してきました^^

Bride は龍ママの大学の頃のルームメイトで、仕事でシカゴに行き
そこで Groom と知り合ったそうな。
今二人ともシカゴに住んでいるのだが、挙式は彼女の地元のB&Bで行われた。
我が家からは3時間ほどの道のりである。
途中 Mac に寄り、時間調整をしていざ B&B へ^^

B&B に到着したものの...何をして良いのか良く分からない...
え~っと受付とか、記帳とか...それらしきものは見当たらない。
写真でしか観たことのない Groom に挨拶をして、Bride を探すも見付からず
何となく周りの流れに乗って会場へ^^


American Wedding_f0135371_1038838.jpg



音楽が変わり、静かになってところでようやく Bride の姿が見えた^^


American Wedding_f0135371_10373691.jpg



やっぱりウエディングドレスって良いのもだ^^

神父さんの祈りが始まると...なにやら龍之介が渋い顔...


American Wedding_f0135371_10392557.jpg



American Wedding_f0135371_1040096.jpg



ん?何?


American Wedding_f0135371_10461859.jpg



あっ、逃げ出した!


American Wedding_f0135371_10474878.jpg



しょうがなし、龍之介を連れてB&Bの方へ...遠くから見守りましょう^^


American Wedding_f0135371_10481596.jpg



はいはい、ちゃんと歩いてくださいね^^


American Wedding_f0135371_10484641.jpg



脱出成功&長い距離を歩ききって何やら得意げの龍之介(笑)


American Wedding_f0135371_1049884.jpg



それにしても強い日差し...(汗;) 日陰で遊ぼうね^^


American Wedding_f0135371_10494084.jpg



結局、初挙式は何だかよく分からないまま皆様と合流...

僕は龍之介を追いかけてもう汗だくです...(汗;)


American Wedding_f0135371_1050431.jpg

CANON EOS40D EF-S 17-85/4.0-5.6 IS USM

Bride & Broom を見送り無事に終了^^

今日もみんなに可愛いと言われ、そして大好きなヨチヨチ歩きを満喫して
とってもご機嫌な龍之介なのでした(笑)

披露宴は時間の都合で出席しなかったけど、なかなか良い経験になりました^^
by handachin | 2009-06-15 11:09 | Ryunosuke